SSブログ

ルナメアお試し 効果 7日目 [ルナメア 効果]

ルナメアの1週間お試しセットを使い始めて、昨日で1週間がたちました。

◆7日目ルナメア使用前

day7before.JPG


◆ルナメア使用後

day7after.JPG

この日は、ルナメアの影響なのかどうかはさておき、肌の調子もよく、イイ感じでした。
もともと乾燥肌の私にとって、ルナメアはまったく効果がないというわけではなかったようです。

ちなみに、「1週間お試し」とはなっていますが、まだ残ってますw

お試しだからってことで、普段よりはたっぷりめの使ってきたつもりだったのですが、意外と容量多くて、もう1日or2日はお試しセットのラインすべてがまだ使えそうなくらい残ってます。

個人的な感想ですが、20代後半から30代前半のまさに「アラサー」向けの商品なのかなって感じましたね。

使うべき人が使えば、それなりの効果が期待できるなぁとは思いましたよ♪

私の場合は残念ながら製品版購入という行動には至りませんでしたけどね。

というわけで気になる方は、ルナメアお試しで、ぜひお試しアレ!!
フジフイルムの新スキンケアブランド『ルナメア』トライアルキット

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

NO NAME

背景の壁の色が違いますね(汗。もう少しうまく写真を撮ってくださいね♪
by NO NAME (2012-12-07 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


モニター満足度83.7%のフジフイルム新スキンケアキット


copyright(C) ルナメアお試しセットを使ってみた all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。