SSブログ

ルナメアお試し 効果 5日目  [ルナメア 効果]

さてさて、ルナメアを使い始めてもう5日目です。

今日も写真をば。

まずはルナメアをつける前。

day5before.JPG


ルナメアをつけたあと。

day5after.JPG


って、before、afetrみたいに撮ってみたけど、ルナメアは化粧じゃないので、見た目の変化ってそんなにないですw
化粧水とか乳液とかつけてるだけだからね。

でも肝心なのは肌感ってやつ?

きっと伝わらないと思うけど、なんだかしっとりしてきた感じはします。
まぁあくまでも個人的な感想ですが・・・

しかも私の中ではけっこう多めに使ってるのだけど、十分1週間はもちそうだし、これだけ量をつかってるからしっとりするのかなぁとも思う。

まぁ一般的なお試し●日分って、けっこうチマチマ使って日数分もったってのが多いけど、ルナメアはそこんところは違ったね。
スバラシイ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


モニター満足度83.7%のフジフイルム新スキンケアキット


copyright(C) ルナメアお試しセットを使ってみた all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。