SSブログ

ルナメアお試し 効果 1日目 [ルナメア 効果]

ルナメアお試しセットを使ってみて、効果が得られるかどうか検証してみることにしました。

ちなみに、これが初日、使用する前の私の写真(恥) ※旦那様に撮影してもらいました

before.JPG

年齢:36歳
しみが取れない(泣)

そしてお試しセットを使ってみました。

まずは角質をポロポロ取ってくれるという「ブライトナー」

brightner.JPG

コットンは裏表の生地が違うようになっていて、片面はブライトナー用

PB040181.JPG

そしてもう片面は、このあと使う化粧水用になっていました!

PB040183.JPG

化粧水は「ローション」と書いてあります。

lotion.JPG

さっぱりタイプは「ローションI」で、しっとりタイプは「ローションII」と、配合が微妙に違うようです。

最後は乳液(エマルジョン)です。

emulsion.JPG

正規品にはクリームがあるようですが、お試しには残念ながら付いていません。。。

で、初日のつけ終わった後がコレ

day1.JPG

何が違う?と言われても・・・
これが変わっていくのでしょうか???
お楽しみに♪ 私もたのしみ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


モニター満足度83.7%のフジフイルム新スキンケアキット


copyright(C) ルナメアお試しセットを使ってみた all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。